喉ニ小骨ガ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


喉ニ小骨ガ リンク集

2009.04.02  *Edit 

◆お友達のサイト(小説系) ※個人ブログの方でリンク中な方多し。
五里のさと (ごりのさと)』:杏烏龍(しんううろん)さんのサイトです。
木に竹を接ぐ』:倉永さなさんのサイトです。
- Z Style -』:Z子さんのサイトです。
はびびんすきーの巣穴』:はびびさんのサイトです。
伊達に巻いてるわけじゃねぇ!』:伊達巻さんのサイトです。
明日葉』:すぎさんのサイトです。
草を食む時間 ~The Gazing Time~』:grhoさんのサイトです。
茜いろの森』:回文スキー茜さんのサイトです。
おちゃっぱガーデン』:おちゃさんのサイトです。

◆お友達になりたい……と思ったら、なれたサイト(小説系)
Arlequin』:御堂志生さんのサイトです。
御茶林研究所』:茶林小一さんのサイトです。

◆お友達になりたいサイト(小説系)
Beyond The Forest』:宇津木太久郎さんのサイトです。

◆お世話になっているサイト(小説系)
ライトノベル作法研究所』:文章作法や、その他いろいろ勉強させてもらってます。
ジョルダン読書の時間』:2009.12 投稿コーナーを利用させてもらいました。(残念ながら閉店)
電撃リトルリーグ』:空振り三振ばかりでしたが、四度目の正直で受賞→引退しかけてまた復帰。

◆お世話になっているサイト(その他)
ノベルテンプレ』:このサイトのテンプレはこちらでお借りしました。
空に咲く花』:ホウキのバナーはこちらで作成しました。
ホウキバナー

◆自分のサイト
AQの小説裏話&ひとりごと』:管理人の日常ブログです。アホネタ多し。物書き友達リンクはこちらがメイン。
魔法のiらんど』:モバイル閲覧用(文字スカスカ仕様・作品転載途中で放置プ……中)
pixiv』:新たなモバイル閲覧用&ミラーサイトに検討してます。企画作先行アップ。あと作者のシロート絵も細々とアップ中。
『素晴らしき回文の世界 ~回文詩・回文短歌・回文歌~』:すっかりハマってしまった回文短歌を独立サイトにしました。ノベルテンプレさんのデザインのおかげで、素敵サイト風に仕上がってます。

<リンクについて>
当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけるとさらに嬉しいです。
バナーはご自由にお使いください。直リンクはNGです。
(なお、知らない方との相互リンクは現在受け付けておりませんので、ご容赦を……)
喉ニ小骨ガバナー  AQの短編小説バナー

→ 【サイトTOPへ




*Edit TB(-) | CO(-) 

MENU

