喉ニ小骨ガ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

「一分間のラブストーリー」
ささやかすぎる贈り物~重なる想い~


ささやかすぎる贈り物 ~重なる想い~ あらすじ

2010.03.11  *Edit 

幼馴染の正二と桜子。時代が二人を引き裂くその時、約束の代わりに交わした贈り物は、時を重ねて……。一分間のラブストーリー。
※電撃LLのお題『ささやかすぎる贈り物』チャレンジ作。落選しましたがお気に入りの掌編です。「あなたが居ることが、神様からのささやかすぎる贈り物だよ」なんちて……ちょっとレトロでほのぼのじんわりなラブストーリーを、どうぞ受け取ってください。

→ 【本編へ
→ 【Index(作品もくじ)へ





*Edit TB(-) | CO(-) 
Tag List  [ * ]   [ 掌編 ]   [ 完結 ]   [ 恋愛 ]   [ 現代 ]   [ 文学 ]   [ シリアス ]   [ 全年齢 ] 

MENU

