喉ニ小骨ガ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


管理人AQのプロフィール

2009.04.01  *Edit 

<自己紹介>
オンノベ(ネット小説)読み→小説を書く側へ回って早四年。ベタな異世界召喚モノからスタートし、ラブコメ中心に短編・長編をコツコツ書きました。ほぼ全年齢向けライトノベルです。読みやすさ(=中二度)&ギャグには自信があります。が、リアル人生には全く自信の無いヘタレです。来年こそはリア充目指します。たぶん。
※『ツイッター』にて、一日数回とりとめないことを呟いてます。半分くらい回文です。

<執筆歴>
学生の頃は、SF掌編ばかりをポチポチと書いてました。長いブランクがあり、2009.4~執筆再開。現在公募に向けてせっせと執筆中!(ただし締切直前に限る)良くスランプになり、オンノベ&回文に逃げます。orz

<100の質問>
【HNの由来】 好きな曲の歌詞から(永久をポップにした表現)※その他ペンネーム多数
【生まれたところ】 東京砂漠
【血液型】 AQ型
【性別】 良く還暦間近のオッサンと勘違いされます
【誕生日】 忘れたい
【星座】 一途なあの星
【身長】 無駄にデカイ
【体重】 しょぼい
【足のサイズ】 十六文
【握力】 無い
【髪型】 運良くナチュラルなボディパーマ風天パ
【口ぐせ】 だよね、まいっか
【趣味】 読書、お笑い観賞
【特技】 ヒキコモリ
【性格】 人が寄ってくるとはしゃぎ始める、フラワーロック
【おススメの本】 海外SF読みだからマニアック過ぎてアレだけど、FKディック先生ラブ
【持っている資格】 運転免許
【自慢なこと】 良い大人の癖にヒキコモっていること
【将来の夢】 ヒキコモリを脱出したい
【尊敬する人】 沢村栄治(昔の野球選手)
【好きな言葉】 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ……毒(ポイズン)
【自分が一番輝く瞬間】 カラオケでアニソンを熱唱しているとき
【似ている芸能人】 アンジェラアキらしい
【みんなから○○と呼ばれている】 ヘンタイ、もしくは帝国総帥、はたまたアホ
【よくやるくせ】 言えません
【好きな男性のタイプ】 ヘンタイ
【好きな女性のタイプ】 女の子はみんな大好き
【ある休日の過ごし方】 猫を撫でる
【よく遊ぶところ】 渋い谷底
【カラオケでよく歌う曲】 ロマンチックあげるよ
【好きな芸能人】 おねマスのマスカッツメンバー
【好きな食べ物】 肉
【嫌いな食べ物】 無し
【好きな教科】 こくご(←年齢詐称加工)
【嫌いな教科】 すぅがく(←年齢詐称加工)
【好きなテレビ番組】 お笑い(深夜系)
【好きな映画】 ショーシャンクの空に
【好きなミュージック】 髭
【好きなブランド】 高いから買わない
【好きなコミック】 いっぱいありすぎ
【好きなキャラクター】 え……目玉のおやじ?
【好きな場所】 漫画喫茶、もしくはこたつ
【好きな人の名前】 現在探してます。死ぬ気で。
【好きな季節】 寒くも無く、暑くも無い時期
【とっておきの時間の過ごし方】 こたつで猫を抱っこして転寝
【手放せないもの】 こたつと猫
【マイブーム】 オンノベ読み(もう二年近く……)
【今一番欲しいもの】 愛
【今一番行きたいところ】 南国
【今一番やりたいこと】 公募用の長編完結
【最近感動したこと】 やっぱ見知らぬ人に感想もらえたこと?
【最近初めて知ったこと】 カントリーマァムは温めた方が美味い
【最近ひやっとしたこと】 茫洋とした人間なので、あまり……
【最近うらやましいこと】 茫洋とした人間ですが、常に人をうらやんでいます
【最近頭にきていること】 いぢめ、カッコワルイよ?
【最近凹んだこと】 悪口って言われる側になると、凹むんだよね……orz
【最近声を大にして言いたいこと】 ネガティブなパワーを、執筆に向けようぜ!
【最近自慢したいこと】 匿名の掌編バトルで優勝できた☆
【最近笑ったこと】 ニコ動の“中学星”が去年最大のヒットかな
【最近ひそかに興味があること】 ケータイ小説というモノ
【最近恥ずかしかったこと】 ケータイ小説っぽい作品を書いてみたこと
【生まれ変わったら?】 異世界に転生して、魔王を倒したい
【地球があと24時間しかなかったら?】 友達にくよくよ電話する
【1億円あったらどうする?】 マンション二つ買う。一軒は投資用にする
【願いが3つかなうとしたら?】 ヒキコモリ脱出、王子様召喚、マンション購入
【ずーっと疑問に思っている事】 ケータイ小説って、なんでこんなに改行多いの?
【今までの人生で素敵な思い出】 そりゃあもう……(R18)
【好きな人と出会いたい場所】 小粋なバーで「あちらのお客様からです」
【癒されること】 猫が舐めてくる
【誰にも言えない秘密の話】 小説を書いていること
【1ヶ月に読む小説の数】 オンノベなら数えきれません
【1ヶ月に読む本の数】 0冊です
【よく使うネットサイト】 某ライトノベルサイト
【よく使うモバイルサイト】 目がチラチラするから、あまり見ない
【よく読む雑誌】 マンガとグルメ系
【使っている携帯電話】 祖父登板苦
【感動した小説のフレーズ】 覚えてないや
【誰かこんな小説書いて!】 斬新な密室ミステリを掌編で!


→ 【サイトTOPへ
→ 【当サイトの歩き方(作品一覧)へ




*Edit TB(-) | CO(-) 

MENU

