喉ニ小骨ガ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit TB(-) | CO(-) 

「一分間のラブストーリー」
すきま風


すきま風 あらすじ

2010.02.23  *Edit 

寒い冬も、子猫のチャコとこたつがあれば私は幸せ。そんな甘い生活が突然……。一分間の猫ラブストーリー。猫が好きな方にぜひ。
※半分ノンフィクションです。現役猫飼いさんは、猫をギュッと抱きしめてあげてください。フシャーと嫌がられてもノープロブレム。
【2010.3.15】アルファポリス『WebコンテンツPickUP』コーナー(現代文学)に掲載!
※以下、編集さんが書いてくださった紹介文を転載させていただきます。

『~すきま風とともに~』
15センチだけあけた障子の隙間からするりと入り込んでくるのは、冷たい風と、茶トラのメス猫のチャコ。カリカリとひっかく音が聞こえたら、私はすぐに障子をあけてチャコを迎え入れる。寒い冬は一緒にコタツに入ってぬくぬく過ごして……。すきま風がするりと通り抜けた先にまっていたのは、少しさびしい思い出でした。短いお話の中に込められた猫への愛情を感じてください!

→ 【本編へ
→ 【Index(作品もくじ)へ





*Edit TB(-) | CO(-) 
Tag List  [ * ]   [ 掌編 ]   [ 完結 ]   [ 現代 ]   [ 文学 ]   [ シリアス ]   [ 全年齢 ] 

MENU

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。