喉ニ小骨ガ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

「その他掌編」
そして私は、夢をさがす


そして私は、夢をさがす あらすじ

2010.01.30  *Edit 

仕事で悩む由子に、自分の愚痴ばかりぶつけてくる実家の母。由子の心はついに壊れて……「夢中で頑張る君へエールを!」がテーマの小説です。
※『電話』というお題で書いたハートフルな現代モノ。ある意味私小説? 壁に当たって苦しんだ経験は、決して無駄じゃない……そんなメッセージをムギュッと受け取ってください。
【2010.2】某サイト『職業小説企画』に参加させていただきました。

→ 【本編へ
→ 【Index(作品もくじ)へ





*Edit TB(-) | CO(-) 
Tag List  [ * ]   [ 掌編 ]   [ 完結 ]   [ 現代 ]   [ 文学 ]   [ シリアス ]   [ 全年齢 ] 

MENU

