喉ニ小骨ガ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

チビ犬とムツゴロウの恋愛事件簿


チビ犬とムツゴロウの恋愛事件簿 あらすじ

2009.06.03  *Edit 

「アイツのこと、キライ!」(なのに……気になるのは、ナンデ?)
百五十センチ弱の身長と、大きな目がコンプレックスの私、相川千夜子。隣のクラスのオレサマ系男子・サヤマには、『チビ犬』扱いでからかわれる毎日。そんな私に突然起こった、小さな事件……犯人は、いったい誰? クラス中を巻き込む、サヤマの推理が始まった!
(ライトな謎解きをベースに進む、ミステリ要素ありのベタ甘ラブコメです。犯人探し&どんでん返しをお楽しみ下さいませ)
【2009.7】アルファポリス・ミステリ小説大賞参戦。十四位フィニッシュと大健闘でした。
【2010.3.19】魔法のiらんど版を企画に投稿。それに合わせて、内容大幅に改稿しました。(ストーリー展開は変わっていません。ミステリ的なアラを減らしました)
【2010.7.10】突然ですが一次公開停止に。数ヵ月後に再開予定です。orz

<主な登場人物>
相川千夜子(チビ子):主人公。高校一年生。外見も性格も小型犬。
佐山悠太(サヤマ):隣のクラスの男子。行動力があり賢い。
ユカ:千夜子の親友。高身長のモデル系美少女。バレー部所属。
佐山先輩:悠太の兄。バレー部キャプテン。

→ 【本編へ
→ 【Index(作品もくじ)へ

ランキングサイトに登録しました。(気に入っていただけたらぜひクリックを)←現在削除中です。数ヵ月後復帰予定
オリジナル長編小説ランキングWandering Networkに投票(一日一回) 恋愛FT小説ランキングに投票(一日一回)
ネット小説ランキング恋愛全年齢部門に投票(週一回) NEWVEL小説ランキングに投票(月一回)
※その他お世話になっているサイトです。(クリックしても投票は入りません)

カオスパラダイスへ アルファポリスへ




*Edit TB(-) | CO(-) 
Tag List  [ * ]   [ 長編 ]   [ オムニバス ]   [ 連載中 ]   [ 恋愛 ]   [ 学園 ]   [ コメディ ]   [ ミステリ ]   [ 全年齢 ] 

MENU

