喉ニ小骨ガ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit TB(-) | CO(-) 

「その他短編」
さよなら、マルオ君。


さよなら、マルオ君。 あらすじ

2011.03.31  *Edit 

低レベルな男子高へ入学した西野祐。いじめられっこのクラスメイト・マルオを不良たちからさりげなく庇う中、ラノベという共通の趣味があることを知る。しかし突然マルオは豹変し――
人の心の裏表を描いた、サスペンスホラー。あなたのうちにも、マルオ君がやってくるゾ……。

【注意】若干グロテスクな描写がありますので、念のためR15G表記させていただきます。(個人的な感触としては、PG12程度かとも思いますが、苦手な方はご注意を)
【2011.4】アルファポリス『ホラー小説大賞』に参戦→最終選考に残りました。応援感謝です!

※ただいま第二部、鋭意執筆中です☆ 目指せ四月中アップ……とは思っておりますが、この文章を書いているのは四月一日ということで……ゲフン。(←
※スミマセン、やはり四月中は厳しかった……夏頃には続編執筆予定!(キリッ


→ 【本編へ
→ 【Index(作品もくじ)へ





*Edit TB(-) | CO(-) 
Tag List  [ * ]   [ 完結 ]   [ 現代 ]   [ シリアス ]   [ 短編 ]   [ 連作 ]   [ ホラー ]   [ R15G ] 

MENU

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。