喉ニ小骨ガ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit TB(-) | CO(-) 

「砂漠に降る花」
その他(登場人物紹介他)


「砂漠に降る花」ご感想へのお返事(随時更新)

2010.03.14  *Edit 

【ご注意】ネタバレ有りますので、ストーリーの先が分かっちゃうのが嫌という方は、まず本編を読んでからどうぞ。(アンケート結果への雑感もアリ)

<コメント非公開の方>
●2009/5/6 匿名さま
単語の間違いをご指摘いただいて、ありがとうございました。ついでに応援のヒトコトも、嬉しかったです。

●2009/5/7 Tさま
応援メッセージ、ありがとうございました。主人公を男前と言ってくださり……これからもどんどん男前にしちゃいます!

●2009/5/29 匿名さま
主人公への好きという告白、ありがとうございました。血まみれ魔女っぷりも良いなんて、かなりのヘンタ……いや、なんでもないです。(笑)

●2009/5/31 Hさま
王子をとりまく謎解き、いかがでしたでしょうか? そろそろスッキリ爽快な展開に移っていきますので、お楽しみに♪

●2009/6/1 Hさま
第一王子がツンデレ……作者も気がつかなかったです。なるほど、あれがツンデレというのですね。「別に、あんたのためにっ……」的なキャラのことかと思ってました。ご指摘&気に入っていただき、ありがとうございます。(笑)

●2009/6/3 Mさま
作者の体調を気遣っていただいて、ありがとうございます! 6月はジメッとしますが、お話はなるべくカラリと……行かず……。優しい読者さまのために、完結目指して頑張ります。

●2009/6/9 Aさま
ミカン缶詰汁を全部飲むとのこと……仲間ですね! ちなみに作者は、缶ごと凍らせてシャーベットにするのが好きです。凍らせるときにミカンを残しておくと、時々ジューシーな冷凍ミカンが味わえて嬉しい。(小市民)

●2009/6/10 匿名さま
単語の間違いをご指摘いただいて、ありがとうございました。こうやって読者さまに育てられていく作者です……感謝!

●2009/6/15 Sさま
ご感想ありがとうございます! 国王様の性質をズバリ見抜かれたSさま……鋭いです。(国王様のことは、それなりの理由があるのですが、その点は最終章にて)第三章クライマックスでは、王子たち(特にクロル君)の活躍がメインです。きっとスッキリしていただけると信じつつ、執筆ガンバリマスね!

●2009/6/25 匿名さま
にやにやしていただいて、ありがとうございます! 作者も釣られてにやけました。

●2009/6/27 Aさま
ご感想ありがとうございます! このストレス社会……息抜きも必要ですけれど、タイミングにはご注意くださいませ。(笑) 主人公を好きと言っていただけて、嬉しいです。これからも時に強く、時に優しく、時にボケ……皆さんにより愛されるキャラになるよう頑張りますねっ。

●2009/7/14 Hさま
凹み気味なクロル君を心配していただいて、ありがとうございます! こーんな感じで切り抜けてみましたが、ご満足いただけましたでしょうか? 彼は何気に、人間では最強キャラかもしれません……。

●2009/7/28 Sさま
ご感想、ありがとうございます! 大事な時期に一気読みしていただいたとのこと……作者感激です。キャラに関しては、ジュート君の影が薄い(?)とお感じのようですが、実はその通りでございます。理由は、もうすぐ(というか、クライマックスで)明らかになりますので、しばしお付き合いくださると嬉しいですっ。

●2009/8/17 Nさま
ご感想、ありがとうございます! 面白かった&一気に読んでいただいたとのことですが、このタラタラと長い話を……本当に嬉しいです。完結までもう少し、がんばりますのでまた遊びにいらして下さいね!

●2009/8/17 Kさま
ご感想、ありがとうございます! 楽しんでいただけたようで、なによりです。クロル君がお気に入りとのこと……はい、作者もです。できれば彼のために、ハッピーな番外編を用意してあげたいなと思っております。まずは、完結までぜひおつきあいくださいませっ。

●2009/8/18 Kさま
26話まで進まれたとのこと……第三章ですかね? 確かに、ちょうどイイトコロかもしれません。第三章の影の主役はクロル君なので、ぜひ続きも楽しんでくださいっ。

●2009/9/4 匿名さま
主人公に愛の告白、ありがとうございます! 続きが気になるとのこと……作者モタモタしてすみません。これからジワジワと、エンディングへ近づいて行きますよっ。

●2009/9/13 匿名さま
面白かったとのお言葉、どうもありがとうございます! そして、今後の展開についての推理……うふふっ。なかなか鋭いなぁと感心しつつ、ニヤニヤさせていただきました。この先ボロボロヒントが出てくるので、ぜひ謎解きをお楽しみくださいませ。

●2009/9/28 Hさま
いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます! 主人公、死んだり生き返ったりとまったくせわしないですが、着々とエンディングに向けて進んでおります……。この先、女神パワー全開モードで行きますので、どうぞお楽しみにっ。

●2009/10/7 某さま
面白いとのコメント、ありがとうございます! 大事な時期に、ちょっとでも気分転換になったとしたら、嬉しい限りです。毎日更新がなかなかできず……スミマセンです。ラストに向けて、これから頑張りますので、また遊びにいらしてくださいませっ!

●2009/10/17 匿名さま
誤字のご指摘、どうもありがとうございます! しかしこの単語「間違えやすいから気をつけよー」と思ってたつもりなのにー。悔しいですっ……というか、恥ずかしいですっ。連載終わったらガッツリ見直しつつ、誤字ゼロ運動も頑張りますね。

●2009/10/24 匿名さま
渾身の昭和ギャグに反応していただき、嬉しゅうございます。たぶん作者とは同年代くらいとお見受けしますよ……ふふ。これからも、細か過ぎて伝わらないボケを追求していきますので、琴線にピクンと触れた際にはナイスリアクション、お待ちしておりますっ。

●2009/11/14 Pさま
このボリュームを一気読み! テンポが良かったとのこと、ありがたき幸せです。しかも、作者の念じた通りに、都合の悪い部分を読み飛ばしてくださったそうで……。ナチルちゃん含め、つじつま合わせは番外編でと思ってます。ジュート君の謎めいた生活については、なるべくエピローグで。大陸編は……べ、べつに書かないって言ってるわけじゃないんだからねっ!(ツンデレ風に)

<コメント公開OKの方>
●2009/5/17 周平さま
>『国王様喜んでッ!と私も心底思いました。いや本当に。格好いい。それに王様選ぶのが一番波風たたないいい方法な気が……あ、でも真面目に考えたら世継ぎができちゃうと10年後に困りますな。また続きも楽しみにしております。あとは謎の側近魔法使いさんが気になる……そんな伏線もないと思うのに、「精霊王はアナタには渡さないわよ!?」(私のじゃない)とライバル心むき出しにしておりますw』

国王さま(ヒゲのオッサン)好きとは……趣味が合いますねえ。うふ。王様と世継ぎ、パラレルワールド版でも作れたら、もうアンナコトやコンナコト……(←18禁)
謎の魔術師女子、これからチラチラ露出してきますので、どうぞお楽しみに♪
サラちゃんの恋のライバルって設定も良いですわねっ。いろいろ参考になるご感想、ありがとうございました!

●2009/6/7 綺羅羅さま
>『お話も好きですけど 猫ちゃんが可愛くて ついついポチリと触ってしまいます^^』

コメントありがとうございますっ。猫ちゃん、かわゆいですよね……作者も一目惚れしました。たぶんずっと変えないので、お好きなだけ可愛がってやってくださいませ~。(お話も、そろそろ甘酸っぱくしていきますのでよろしくです!)

●2009/6/12 RINさま
>『初めまして。ファンタジー&SF好きな主婦です。最近web小説にハマリこちらへ辿り着きました。サラちゃんのキャラが激ツボで一気に読ませていただきました!これからの更新を楽しみにしています♪』

コメントありがとうございます! ファンタジー&SF好きだなんて、まさに作者と一緒でございます! あっ、主婦……仲間になりたいと、ものっそい羨ましがる人がここに。(笑)WEB小説、面白いですよねー。自分がハマったときも、夢中であちこち読み漁りました。(まさか今、こちらが書く側になっていようとは……変な感じだ)サラちゃんを激ツボとおっしゃっていただき、嬉しいですっ。お礼にこの先サラちゃんどんどん壊しますので(ん?)お楽しみに……。

●2009/11/21 ようこママさま
>この先も読みたくてたまりません  ありがとうございました

嬉しいヒトコトを、こちらこそありがとうございます! この先は……ある程度番外編でフォローしていきますねっ。特に、脇役さんたちに光を。個人的に、クロル君押しになってしまっておりますが……生意気な弟が好きなのですみません。orz

●2010/1/7
皆さん、こんにちは。ヘタレ作者です。アンケート開設後、まだ三週間程ですが……たくさんのご投票いただいて、ヒデキ感激! 今後はこちらに、コメントレス&雑感を残させていただきますね。

まずは、ダントツ一位がサラちゃんでした。(34票)作者もお試しに一票入れてますが、やはり主人公は強し。可愛がっていただいた皆様、どうもありがとうございますっ。
そして意外や意外……ジュート君がかなりの勢いで迫ってます。(22票)皆さん、どこがお気に召したのだろう。もしかしたら、エピローグでの苦労人&プチSっぷりが良かったのかな?

三位も予想通り、クロル君でした。(11票)本音としては、ジュート君より好きなキャラだったので、この先も活躍必至です。彼が大人になったら、という番外編も構想中なので、お楽しみに。
その他……意外に健闘してるのが、真面目系キャラ。作者はふざけたキャラ(ヘンタイ系)が大好きですが、そうでない読者さまも居ると分かって、ホッとしてます。特に、太陽の巫女(老)に5票って……良かったね、ばーちゃん。(T_T)

ウケたのは、少数票です。シシト将軍はちょい役の癖になぜ4票も? 怖いオッサンが実は甘党という、ギャップのあるキャラだったのが勝因だろーか。謎です。あと、名無しのネルギ国王(ゲーマー)に入れたお方は……大好きだっw
その他の3票は、全て作者への投票とみなします。センキュ☆

※以下、コメントレスです。
>サラちゃんが大好きです!│pino│12/16
投票ありがとうございます! 作者もpinoさんが大好きですよっ。6粒くらいペロリだしっ。(←?)

>可愛いサラちゃん、ジュートとお幸せに!!│紗那│1/3
投票ありがとうございます! 紗那さんのために、もっとイチャつかせちゃいますぜっ。また媚薬(以下略

●2010/3/14
ホワイトデーに、真っ白に燃え尽きながらサイト移転作業中。アンケートページを見直してみたところ……なんと300票突破してるじゃないですかっ! 嬉しいクッキー300枚むしゃむしゃ……。
しかも、特定キャラにお熱wな方がいらっしゃるご様子。サラちゃん、ジュート君のダントツっぷりはまぁさておき、馬場先生に入れた人誰ですかw 貴殿のために、番外編しっかり書かなきゃって気になりましたよ。
シャイニングドラゴン掲載後は、ファース君も伸びてるみたいですね。あとヒゲ好きな方も、握手しましょう。
※以下、コメントレスです。

>一気に読みました。面白かったです。│ぺこ│3/4
投票ありがとうございます! でもこの作品かなり長いですよ? 一気読みなんて……嬉し過ぎますが、体調にはご注意くださいw

>就寝前の楽しみが一つなくなってしまって淋しいくらぃ。大人向け編とかでてこないかな~と勝手な期待w│ポムス│3/11
投票ありがとうございます! なんと寝る前に……む、むらむらしませんでしたか?(←スルー推奨)大人向け編かぁ……ええのぅ。ではR18で、サラちゃんの子作り編でも(ry

→ 【その他(登場人物紹介・アンケート他)もくじへ
→ 【Index(作品もくじ)へ




*Edit TB(-) | CO(-) 

MENU

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。